FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 献身デビュー



Home > スポンサー広告 > 献身デビュー

Home > Diary > 献身デビュー

献身デビュー

献身デビュー WITH ftmm


身内でアビス行きました。
いま育成しているのが、ゆとりクルセなもんで、献身と盾投げ以外、何していいのか分からんで右往左往。そのうち慣れますかのう?
私は普段ソロ軍団なんですけど、楽しかったです。
そして赤ダメ凄い……献身マゾい……ハァハァ……!



アビスは……行くたびに結構死ぬ所なんですが、
さすがLK様は格が違った。
殲滅力SUGEEEE!
ftmm! ftmm!( ゚∀゚)o彡゚

……ふぅ。

それにしても、献身って結構切れやすいですね。もっと注意しようと思いました。
そして盾を間違えていました。なんかダメが少ないなぁと。いやほんとすみません。
次こそ「クロスシールド オブ シールドマスター(←名前がかっこいい)」を持って行きます。何Cが刺さってるのかと言うと、タムランですハイ。何故かパラの盾スキルには効果がなく、クルセしか使わないという、とっても微妙で安いCです。

反動(ほぼ)なしGX!


これ、ギルメンが5人くらい重なってるんですけど、この状態でGX撃ったら反動が減るんですって。
試しに撃ったら……うおっ、被ダメ少なっ!
まぁGXレベル1なうえにINTも1なんですが、それでも普段は100ダメくらいは当たります。
これでGX狩りしたら勝つる! ……いや、効率悪いですね……。

Home > Diary > 献身デビュー

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

