FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 四畳半キャラからバレンタインデー

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 四畳半キャラからバレンタインデー

Home > Novel > 四畳半キャラからバレンタインデー

四畳半キャラからバレンタインデー

web拍手 おまけコント(2010年バレンタイン用)

クエストネタとかサイトに出てない同人誌キャラとかを含みます。


■その一:槍パラディン・クリスよりチョコレート


「よう。お前にコレをやろう。世話になってるしな。こらこら、お持ち帰りせずに今すぐ喰え。別に毒とか入ってないからな。うん、そうそう。え? 不味い? しかも出血した? あ、本当だ、鼻血が出てる。待ってろ。今拭いてやる……(フキフキ)。うーむ、シェフにチョコレートの塊ってのを作って貰ったんだが……何でも、栄養豊富でまずいのがウリらしいぞ。なんで普通のチョコじゃなくて不味いチョコなのかって? それは私がバレンタイン反対派に属しているからだ。って、今ROをやってない奴には分からんネタだがな。なんで反対派かって? ホワイトデーにお返しもらえなかったら私が可哀想だろう! という訳で期待はしてないからな! 反対派なんだからな!」


■その二:クルセイダー(or パラディン)のアルフィーリア姉さんよりチョコレート


「ん? 手作りチョコが欲しい? 料理は得意ではないが、その、貴殿が食べたいというなら……。実は以前、ルームメイトに誘われて料理をしたことがあったんだが、彼女が食べた途端に倒れてな。そのままプロンテラ教会の病院に担ぎ込まれて、翌日に目が醒めたことがあった。夢の中で死んだ家族に遭ったとか、懐かしそうにしていたな……。それ以来、毒性くまの足料理とかデッドリーポイズンクッキングとか言われて、台所に立たせて貰えないんだ。手作り料理をお願いされるなんて初めてだな。フフッ、ちょっと嬉しいな。よし、頑張ってみよう」


■その三:プロフェッサーの繻子(しゅす)よりチョコレート
(※冬コミ新刊のキャラのためサイトには出ていません)

「え? チョコが欲しい? あんたら人間の屑の癖に我が儘ね。ハイ、欲しいって言われたら後が面倒だと思って用意しておいたから、コレあげるわ。え? 口移しでくれ? ハァ? 何言ってんの? なんで私がそんなことしなきゃいけないのよ。だいたい私、甘い物って嫌いなのよね。あんたが私の口の中の甘みまで全部キレイにしてくれるんだったら口移しであげなくもないけど。……な、何よ……ち、ちょっと、近寄らないでよ! ……んぁっ」

Home > Novel > 四畳半キャラからバレンタインデー

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

