FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > リアル引越しあれこれ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > リアル引越しあれこれ

Home > Diary > リアル引越しあれこれ

リアル引越しあれこれ

4/1追記
ネ……ネタがないのもアレですが、改装だけしました。見にくかったら戻します。

3/20追記 リアル引越しから無事に戻ってきました。
らぐふぇすの申し込み締め切りが延びたそうで……申し込むか迷って困ります。どちらにしろ本は買いに行くんですが。

■Web拍手返信(3/20)
>>この前のGVにちょこっと参加したよ!引越し頑張れー(・(人)・)
>ありです、無事に戻ってきました。えっ……ドジっ子なのにGV出ちゃったの! そちらもお疲れ様でしたー!

>>強壮効果ですか・・・年をとるごとに、えっちするってのは物凄くスタミナがいる行為なんだなあと改めて実感しますよne・・・(∵ 戦う中高年にガラナ、マカ、イチョウ葉エキスなどをぜひ。にんにく卵黄はどうなんだろう。ps・ポチっと押したらクリスから不味いチョコをもらえたのでお返しに亜鉛とたんぱく質たっぷりの白濁チョコを送り返しておきます。 (クラスフェス家の末っ子様)
>末っ子……ってことはショタっ子クルセ君ですか! いらっしゃいませー。エビオス飲み始めたと聞きましたけど、VIT型なのに飲んじゃったらもうドバドバ大変じゃないですか。ガラナは市場に出回り始めた頃は女性に効くとかいう話でしたが、健康食品はどこまで本当なのか分かりません。白濁チョコ……そんなものあげたら槍で掘られますよ! 逃げてー!
あ、水戸コミケ頑張って下さい><b

------------------------------------------------------
 ご無沙汰しております。生きてます。
 引っ越しでそろそろネットが繋げなくなるので、日記だけにょろっと更新しておきます。
 まずはバレンタインイベント。結婚無料だったので式を挙げました。虹が出てびっくり。
2PC結婚
 脱いだら職が分かりませんが、ダンサーとバードです。
 鳥さんは銀髪ポニテです。私の理想の容姿です。
 自キャラだから理想の見た目で当たり前なんですけどね!!!
 2PC結婚。
 べ……別に泣いてませんよ。

 さて次!
 ブラジリス行ってきました。
ブラジリス室内
 思わずホテルを撮ってしまいましたが、街は緑いっぱい、家はカラフルで可愛かったです。
 ホテル室内は……言われなければジュノーかラヘルあたりと思われそうな内装でした。
 ネタとしてはガラナとヒドラボールおいしいですというか。
ガラナ……と、ホークアイ
 ガラナの説明書きには「強壮効果が強いため、一度に食べ過ぎないよう注意!」と書いてありました。その紹介文にこの効果……ゴクリ。
 右側はギルメンにホークアイを貸して貰いました。かっこいい!
 あとは小笠原君(誰かのスモーキー)をモフモフしたり。

 そういえば、姫はじめSSを書くとか言ってたのに未だ書けていません。純愛ものはストーリーが要るので難しいです。陵辱もエロが要るので難しいですが。例のギルドの話もこれから調教が始まるんですが(多分)よく考えたら調教物って書いたことがなかったです。まぁ勉強中ということで……文章はいつでも勉強中……。かんがえすぎてパラ姉さんが夢に出ます。
 ではでは。

Home > Diary > リアル引越しあれこれ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

