FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 生JAM

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 生JAM

Home > Diary > 生JAM

生JAM

 生JAMに釣られてRWCを覗いて来ました。
 日本優勝おめでとうございます。来週から経験値2倍! 露店放置してると思いますが。
 わたくし対人はさっぱりなのですが、試合の実況が面白かったです。
「おーっと! チャンプが阿修羅してもパラの体力を半分も減らせてない!」とかのナレーションでハァハァしてました。でも「おーっと! チャンプが死んでしまったー!」だと何で死んだのか理解できないという……(;´Д`)ランドプロテクターがまぶしくてよく見えない。
 チームに同じ職業を入れられないルールのおかげで色んな職のスキルが見れて楽しかったです。試合が終わったら毎回拍手喝采。あとはアメリカが積極的に攻めてたなーとか。日本も阿修羅しまくりだったそうで。

 目的のJAMライブは感動しました! 凄く楽しそうに歌う人たちで惚れました。良かった~。
 何度聞いても「スキルを上げろぉ!」のフレーズが気になります。うん、LV上げとスキル上げるの大事。CDを買って帰ってヘビーローテーションしてます。燃える。カップリング曲も可愛い感じで好きです。
真実の愛とバナナ娘
↑オマケのバナナ娘も早速もらいました。前から見ると可愛いのですが、これ後ろから見ると触手……。左のはDVDのオマケの真実の愛。当時は『またプリたんにばっかり似合う装備を出して!』と思っておりましたが、パラでも結構いけた(と自分では思っている)。GX型の人に装備して欲しい。

 らぐクジをめくらせてもらったらSグランドクロスが出ました。残念と思っていたら良いものだったらしく(※いつのまにS付が出てたんだろう……なに刺すの! ←セシルCだそうで)。リアルマネー500円を出してオル服だったら泣きそうなので怖くて買えません。

 原稿……は、印刷所を予約しました。今まではギリギリにならないとP数がさっぱり予想つかなかったので、予約なしで刷ってくれる所頼みだったのですが、だいたいSS一本で15Pくらいだと分かってきたので、今回は100Pくらいかなぁとか。あ、ぶ、無事に出ればですけど。
 毎回のことですが、SSだと気楽に書けるんですが、本だと思うと変なプレッシャーが。

Home > Diary > 生JAM

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

