FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > EXP2倍の効果

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > EXP2倍の効果

Home > Diary > EXP2倍の効果

EXP2倍の効果

11/27追記 割と独り言
 同人をやっている友人知人のお言葉
「原稿をしていると段々凄くつまらないものを書いている気がしてくる」
「同人誌だから好きなものを書けばいいけど、あまり人様の萌え標準からかけ離れて手に取ってもらえないのも寂しい」
 まさにそれ。そう思います。
 ……人様の標準にしようと思っても、結局自分の好みのものに仕上がってしまいますが(甲冑娘サイコー! ヒャハー!)。自分の萌えが詰まりすぎているのも見返して恥ずかしくて床の上を転げまわります。冊数を重ねるごとにジレンマ。自分が買う分にはそれくらい熱いのが好きですが。
 うーん煮詰まりますのう。孤独な作業。

ネガティブいくない!
創作ジャンルにいたときは本当に自分の好きなものしか書いてなかったので、人の目を気にするようになっただけ進歩しているのかもしれません。
まあ、自分が書いている以上、自分色にしかなりませんので頑張ります。
レイプなのになんで前戯してるんだろうとか考えたら負けだ!

■web拍手お返事 11/27
>>印刷所諦めたよ…!(略)
>私も無理っぽい。遅いところでじっくり作りましょうぜ!

>>八割出来たって読んでまじびびった。こちらあと15pの白紙が(略)
>私は当初の〆切が早かったので……半分できてればおk! 校正? ほら通勤中とか昼休みとか(目をそらしながら)。

……みんな孤独に原稿頑張ってるのね。
mixiとか身内でウダウダできる場所があれば、お互い孤独感が薄まるのではなかろうか!
ついったーとか楽しいのかな。

--------------------------------------------------------
 週末から自分のサイトが重くて繋がりません。無料ブログの限界……?

パンダカートうさうさ


 EXP2倍期間中はずっとカボチャパイ露店だったのですが、可哀相に思った相方がお座りをさせてくれまして、BSのレベルが一個上がりました。ぱ、パンダカートきた! 次はバーサク目標に。

 新しいパッチは全然遊んでません。公式サイトを見るに、公式絵で転生職が持ってる武器が一通り来たようで(今更!)びっくりです。女クリエのカバンが可愛いと思うんだ。パラは……クロスシールドオワタだそうで。あれ絵的に好きだったんですが。あ、あとフラワーヴェールが可愛かったです。製薬の友達が自力で作ってました。食人花1k個要るそうですよ!

 原稿? は、八割方出来ましたが、間に合わなかったらオンデマンド。
 書くのに疲れたら、プリンタで打ち出したものを校正してるんですが、どこをめくってもエロばかり。毎回、同人誌だと欲張って設定を詰め込んでしまうので、たまには良いかなと思います。今回は人数が多いので、可愛そうな目に遭う子ほど可愛いというか、可愛い子ほどひどい目に遭わせたくなるというか、全員俺の嫁気分。恋はジェットコースター。持ち上げるのは後で落とすためにある。※恋愛要素はない



ちょっとツボった会話
「エロ小説って何ページ目からエロシーン入る? 20P目からようやく入ったんだけど」
「え? 私は2P目からズコバコ」
「!?」
これは言いすぎですけど、純愛だとストーリーが要りますよね。


■web拍手お返事 11/24
>>陵辱系なら速攻でエロが基本ですよね。てか、エロと非エロの比率が8対2ぐらいは欲しいと思ったり。
>まさにそう思います! (ここで昔のSSを見直すと5対5だったりして床を転げ回って悶え苦しむターン)個人的に調べたところ、媒体が本だと意外とエロは半分なんですよね……エロゲと違って文体が違うせいもあるかと思いますが。

Home > Diary > EXP2倍の効果

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

