FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 日記の更新は原稿が進んでいない証

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 日記の更新は原稿が進んでいない証

Home > Diary > 日記の更新は原稿が進んでいない証

日記の更新は原稿が進んでいない証

11/16追記:週末引きこもりの成果
更新がないのもあれなので落書きでも。冬コミ表紙ラフ
左側:私が絵を描く→右側:上手い人にデッサンとか直してもらう→別の絵になる→ウマー
同人誌の表紙は、クリスの本のときから共同作業になっています。どちらかが両方できればいいのですが。
「エロゲのパッケージみたいな構図だね」とお褒めの言葉を頂きました。
エロゲオタだから仕方ないよね。エロゲを想定した話だから仕方ないよね。
俺……この陵辱が終わったら純愛書くんだ……。


■拍手お返事
>イラストを描けるのは素晴らしい、うらやましい…。こちら新刊の構想を練りつつ表紙絵を頼める人なんて居ないかなと探し中。ちなみにウェブサイトを作りました。リンクさせていただきます~。(みずのえ様)
字書きにとって絵師探しは永遠のテーマですよね。見つかりましたかな? 私は人様に頼む勇気も無くここまで来てしまいました。絵と字は、正直、どっちかに絞ったほうが芽が出ると思います。
サイト楽しみです、こちらかも是非リンクを!

>デッサンがととのっている方がかわいい絵とはかぎらないよ!私は四条さんの絵の方が好きです…。(青桐様)
こっ、こいつめ! 嬉しいこと言ってくれるじゃあないの (*´∀`)つ゚д゚*) 試しにマンガ本出しちゃうぞ! えーとパラ子で。

ぱちぱち有難うございました!
----------------------------------------------------------
11/10追記:2倍デーが来てもカボパイ露店
 11月15日(日)に、pixivマーケットで天瀬たつき様がRO系の展示スペースを設けるそうで、凄く……見に行きたいです。こういう企画はいいですね。


 原稿。は、いろいろ迷走して、恥を忍んで友達に意見を聞いてみました。
「陵辱ものってさー、最後に女の子が死んだり廃人になったりしたほうが抜けるの?」
「は? 最後に女が死のうが生きようが、それまでに抜いてるから関係ねーよ」

 神様、私が愚かでした。


■拍手お返事
>拍手押してよかった!かわいいイラストが…!
有難うございます。また最近落書きしてます。ロリロリですが。
お礼ページの付け方が分からず、長い間お礼ページなしでしたが、何とか……!

----------------------------------------------------------
 ラグナロクオンライン公式ブログにて、原作者による三次職の色紙イラストが公開されている模様。
 ルーンナイトはやっぱり(!?)ドット絵の修正が来るようで残念安心です。何度か眺めているうちにパンツレスラーに慣れたとこだったんですが。……いや、鎧好きの私でも、あのドット絵はあまり萌えないです。
 ロイヤルガー子は結局、ビキニ鎧でFAなんですかね。個人的にはあまりパラと変わってないのでアリだと思いますが、マントがなくなったのが。風にマントなびかせてバッサバッサするのがロマンです。パンツよりマントのほうが重要なのですよ。

 あと、三次職の公式絵が続々と出てるようなのですが、男ジェネティックの公式絵が大不評のようで、私も見た途端に……吹きました。韓国公式の♂ジェネティック絵にリンクしておきます(URLの最後の数字を変えると他の職も見れますよっと)。肩にホドレムリンの顔がついてカタカタしてるのも衝撃ですが、ガスマスクがデフォルトとは。私は創作ではケミ系をあまり使ってないのでダメージ小さいですけど、これ、……ちょっと……。ウチだと輪姦ギルドの男クリエなら似合うかも。

 冬コミですが、ギルメンのRO本をちょこちょこと委託予定です。小説本が並びますよーウフフ。
 コミケ3日目に当選したギルメンから委託のお話があったのですが、ウチの本に興味がある人で3日目しか行かないとかいう紳士淑女はいらっしゃいますか? 要望があれば……と、誘い受けしておきます。
 なんか……こう……本を作っていると「これ需要あんのかな」とか思ってきます。趣味ですし毎回そう思いつつ出してますが。


 今週も拍手ぱちぱち有難うございましたー! 
 サイトの更新が止まってアレですが、たいへん励みになってます。

Home > Diary > 日記の更新は原稿が進んでいない証

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

