FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 素敵な魔法の効果

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 素敵な魔法の効果

Home > Diary > 素敵な魔法の効果

素敵な魔法の効果

C77 12/29(火) 東-U19a 「四畳半」
というわけで冬コミ受かりました! 最近、サイトを更新してたのが良かったのでしょうか。個人ではコミケ初参加でドキドキです。
内容は毎度のエRO小説です。申し込み時はクルパラ娘で純愛短編集とか趣味本を出す気満々でしたが、今のノリだとWebで書いている2-2次転生職陵辱ものになりそうな。今回、Web版はWeb上で終わらせる方向です。管理人はWebであと3キャラをギルドに入れてまわす予定だったんだ。書き終わるの来春とかじゃ……。

-------------------------------------------------------
 チャンプ&ハイプリのSSを少し修正しました。単にエロシーンを足すだけだったんですが、upしようと思っていたのと違うテキストを上げておりまして、ダンサー後日談と内容が被ってました。気付いた方はすみません。読み直さなくても差し障りありませんので……。

 さて、RO。
 ハロウィンイベントの一環でドロップ率2倍ってのがあったので、パラ子とプリさんでホドレム討伐に行きました。ブリーフを何度も脱がされつつも80歳に! Wコンチきた! 俺HAEEEEEE! 次はバーサクまで頑張る。
 ドロップの成果? えーと、フリルドラマップでイグ種3個出たくらい。 
 ゴスペルを取ってみました。知り合いのパラ子さんに「AGI型でゴスペルは相当マゾいよ」って言われてましたが、使ってみたらディスペルが発動して覚醒とSQと支援もろもろが消えました……なるほどマゾい! バーサクとか食わないVITの人が使うの?コレ。今度ギルドの製薬さんのために歌おうと思います(ボエー)。


拍手をぱちぱち頂きまして誠に感謝です。
■拍手お返事  
>近親相姦びっくりです。~(きの様)
長らく放置サイトでしたが、コメント有難う御座います。陵辱ものは感想が来ないので嬉しいです。(*´▽`*)人
姉さんはもとは陵辱用に作ったキャラでこういう設定があったのですが、私も長らく(4年ほど)忘れていたので、思い切って書きました。弟の一途さが……怖い!

Home > Diary > 素敵な魔法の効果

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

