FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > カボチャパイを売る日々



Home > スポンサー広告 > カボチャパイを売る日々

Home > Diary > カボチャパイを売る日々

カボチャパイを売る日々

 ハロウィンがやってきました。ニブルでロードオブデス様と記念写真撮ってきました。
ロードオブデスと記念写真
 今年のハロウィン装備はキューブマスクでとっても可愛いんです。ネコミミ・犬耳だと本物のケモノみたいで特に。
 でも一番の目玉はやっぱり……
カボチャパイ作りで卵を買うイベント
 全財産をカボチャパイにつぎ込んで露店に出すクリックゲーの季節が今年もやってきました! とりあえず人が多くて重いです。
 最愛のパラ娘はちっともレベル上げしていないというのに!

 そういえば、RWC2009のイメージソングをJAM Projectが歌うそうで(無茶しやがって!)。11/1にRWCの会場で生演奏するそうで、ちょっと行きたい自分が……。 先日カラオケに行ったらリストのROの欄にキモノジェットガールが載ってました。懐かしい。あとガンホーはいつの間にニコ動に専用チャンネルを設置していたのか。↓以下、ニコ動よりイメージソング。


 気がついたらあと一週間くらいで冬コミの当落発表です。毎回、あれを出そうこれをやろうと熱意たっぷりに申し込むものの、発表の時期になると億劫だとかプレッシャーになっていることが多いです。趣味だから気楽にやればいいのでしょうけれども。

 では、カボチャパイ作りに戻ります。

10/24追記:なんかロードオブデス様の中身がヘル様だという噂を耳にしたのですが、本当なのでしょうか? 凄く……萌え設定です。今日はドロップ1.5倍らしいので、またROに引き籠ってきます。

Home > Diary > カボチャパイを売る日々

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

