FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > いまのPCの壁紙

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > いまのPCの壁紙

Home > Diary > いまのPCの壁紙

いまのPCの壁紙

 復帰してから拍手をぽちぽちありがとうございます。たいへん励みになります。
 今、ROのRJC2009の壁紙をデスクトップの背景にしてるんですが、職のチョイスがマニアッk、じゃなくて私好みです。パラ子にチャン子に男マジ系……だと?(※とか書いてたら、ログイン画面になってました。萌ゆる!:10/15追記) 何か違和感があると思ったら頭装備がないのでした。
 そういえば、今でもunkって対人で使われてるんでしょうか。VIT1のわたくしが反射装備&全裸で嫌がらせにGVG見に行ってみようかしら。穴だらけになってアルベルタ湾に浮かんだり。

 さて、ネクロ頭巾。
友達がスキル発動率をPVPで検証してたのでお邪魔しました。攻撃を受けたらダークストライクが発動するそうで。私が槍でつついてもWIZさんがSGしてもなかなか出ませんでした。
というわけで絶賛値下がり中……ではなく、見た目装備として定着しつつあるようです。
結構もっさりしてて可愛いと思います。
ネクロ頭巾

 ROとは関係ないですが、ATOKの最新版が月300円から使えるサービスをやっていたので始めてみました。
 いま使ってるバージョンが2005でした。古い。辞書を引き継ぐ際に中身を見たらば、自分が登録した語句がしょんもりでした。いっそ淫語用の辞書が売ってれば欲しいです買います。

 最近はチキンタツタを毎日食べてました。15日まで食べまくるぞーと思ったら、売れすぎてもう終わりだそうで。み、みんな食べすぎだ!

Home > Diary > いまのPCの壁紙

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

