FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 入稿しました

Home > Diary > 入稿しました

入稿しました

「ギルドメンバー狂育日誌」  転生2-2次職媚薬輪姦・乱交小説
(A5・2段組/92P/表紙フルカラー/18禁/¥800)

C77 冬コミ新刊表紙


───拉致されるジプシーの少女、チャンピオンとハイプリーストの捕虜姉妹、弟に犯されるパラディン、男嫌いのプロフェッサー、夫の前で寝取られるチェイサー、名声と引き替えに身を差し出すクリエイター……───
女パラディンのルイーゼが率いる、男だけの嫌がらせギルドの面々は、各々の欲望のもとに女をさらっては媚薬を打って輪姦し、ギルドメンバーとして教育する。


キャラ紹介(C77裏表紙)

←裏表紙はキャラ紹介なので、読んでて「コイツ誰だっけ」と思ったら裏表紙を見ると便利です。(↓※以下、リンク先は18禁SSにつき注意↓)
本文サンプル(チャンプ&ハイプリ・チェイサー・教授・クリエ編)
ユッカ(ジプシー)編アルフィーリア(パラディン)編は、加筆修正したものの再録になります(計16P程度)。ハイプリ&チャンプ編はだいたい書き直し。

※サイト版はサイトで続きを書きます。
とらのあなに委託中です。→直リンク イベント価格より割高になります。スミマセン。イベント時と同じオマケが付きます(表紙絵のミニカード、自家製パラ姉さんしおり、ペーパー)。

という感じで、冬コミ新刊はサイトでも書いている転生2-2次職の媚薬輪姦・乱交小説です。
同人誌版は四畳半にしては陵辱度高めですが、まぁ別に鬱とか鬼畜ではないと思います。ストーリーと心理描写を控えてますのでエロばっかり、字もぎっちりです。あ、恋愛ルートは残念ながらありません。本当に残念だ。
サイト版はサイトで続きを書きますのでご安心下さい。

先週から拍手をいつもより多めに頂き、有難うございました。ええ、引きこもってました。嬉し涙で一太郎が見えません。

■Web拍手お返事 12/06
>>最近ちょくちょく拝見させて頂いてます。毎度えろくて素晴らしいですね(゜▽゜= 冬の本楽しみですyo!(ファル様)
>見られた! いやはや、照れますなぁ。夜のお供になれば良いですが(オイ)。私もファルさんのネコアサ本、楽しみにしてますよー。おっぱい!

>>入稿お疲れ様でしたー!
>わー、有難うございます!

Home > Diary > 入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

