FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬コミの準備

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬コミの準備

Home > Diary > 冬コミの準備

冬コミの準備

12/28追記

C77ペーパーよんこま


明日はいよいよコミケですね。久々にペーパーを作りました。や、新刊に誤字どころか日本語の用例を間違ってた箇所があったのでそのお知らせもあって(ごにょごにょ)。お恥ずかしい。ついでに腐臭のするシュールな四コマを描きました。自分の小説のキャラを自分で描くと違和感が……。ユッカのアホ毛すごい。
ネットでサークルチェックをしてて気付いたのですが、スケブ。小説サークルなので来ないとは思いますが、わたくし四条で良ければ受け付けます。いつも表紙絵を描いてくれているあさぎりえいじ画伯は別人です。↑のメニューにある絵とか日記とかで分かりますが、ロリロリした絵が私です。
本人は午前中はRO本を買いに出てるかもしれませんが、たいていスペースに居ると思います。
それでは、明日コミケに行かれる方は体調にお気を付けて~。

------------------------------------------------------------------------

値札とギルド誌


 値札とか作ってます。
 今回は委託もあるし、PCで作ったほうが見やすいかなーと。友達のスペースでしょっちゅう売り子してましたが、いざ自分のスペースを持つと迷うものですね……。
 一足先にギルド誌をゲットしたのですが、表紙が可愛すぎる! しかも、今回のギルド誌はインクジェット出力&中綴じで凄く綺麗なんですよー(面付けしたのかー)! 100円なので是非。
 下の細長いのは私の新刊に付ける自家製しおり、表紙から追い出されたパラ子姉さんです。絵はコレなんですが、しおりサイズだとほどよく縮小されてて元データより綺麗です(えっ?)。しおりの細長い形からネタで抱き枕風にしたのですが、乳首もぱんつも出せば良かったと今は思います。ネタならネタらしく。
しかし、コミケ前にSS一本上げようと思っていたのにこの体たらく! まだ看板とペーパーががが。



 そういえば、クリスマス前から臨時広場で枝テロが絶えなくて「クリスマスの予行演習か、よしよし(←?)」と思っていたらクリスマスを過ぎても枝テロが止みません。私の思い違いだったようです。ちなみにChaosはプロ南が臨時広場です。デスペナが!

Home > Diary > 冬コミの準備

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

