FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬は申し込んでみました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬は申し込んでみました

Home > Diary > 冬は申し込んでみました

冬は申し込んでみました

 9月はラグフェスにギルドで参加するので、ギルド誌に何か寄稿しようと思います。ギャグSSか軽い4コマでも描ければいいなーと。
 リンクを回って皆様のSSに萌えたり力量差に凹んだりしつつ、地道に月イチ更新を目指します。

廃プリたんなら俺の横で寝てるよ^^


 ある朝、♂うさみみBSで寝露店から目覚めたら、知らないうさみみハイプリさんが向かい合ってAFKしてました。翌日もいらっしゃったので『……誰!?』とドキドキしました。あれから二度と見てませんが。
 きっとBS萌えな人だったんだろうと勝手に解釈。
 BSは銀髪アサデフォにうさみみなのですが、同じ外見の人をよく見ます。中身もたぶん同類です。

Home > Diary > 冬は申し込んでみました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

