FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > パラディンになりました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > パラディンになりました

Home > Diary > パラディンになりました

パラディンになりました

ご無沙汰しております。
パラ子転職
半年振りに廃剣士でログインしました。たまたま1.5倍期間が始まったので、必死狩りをしていました。
アユタヤでリーフキャットをちまちま叩いていたら「GD1Fのほうがいいよ」と言われ、篭ってました。毒キノコ復活MAPしてたんですね。わらわら。
槍クルセ時代の不良在庫『白金のショーテル』が凄く便利でした。HIT足りなくても当たる、クリティカル+50うます。

……で、転職。プロ城でクルセギルドマスターのおやっさんを探していたら、ギルメンに「転生職の転職はヴァルキリーだよ」と教えられてテクテクとジュノーへ。ハァハァ……ジュノー遠い……。
そしてクルセイダーギルドのマスターは相変わらず濃かったです。
パラ娘に 『大きなリボン』を装備させたら、随分と小さく見える気が……?

クリスのSSを書いていたら作りたくなって誕生した槍クルセでしたが、初めての転生職で感無量でした。はい。
パラディンになっても槍型です。三次職になったら槍スキルが追加されると信じてる。


それから、5月にあった女性向けイベント・特攻野ROに行って参りました。
特攻野Ro Beeチーム バナー
ようかんで作ったスケゴルトとROの痛車を見ました。
スケゴルトとRO痛車
痛車の右側にいる養子さげ娘さんが「プロンテラで異常気象発生」とか電光掲示板でネタニュースを発信してて細かかったです(※セリフの中)。凄い!
前回と同じく、腕がもげそうなほど本を買って帰りました。本棚に入りきりません。どうしよう。

Home > Diary > パラディンになりました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

