FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 白旗を作り始めた

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/72-016b5883
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from  四畳半

Home > スポンサー広告 > 白旗を作り始めた

Home > Diary > 白旗を作り始めた

白旗を作り始めた

ご無沙汰でございます。四条です。
次に更新するときはSSを載せるときだと思っていたら、更新せぬまま○か月が過ぎてしまいました。

と、とりあえずご報告をば。
冬コミ落ちました。初めてROで申し込んだのであんま受かるとは思ってませんでしたが。
次は来春のこみいちにまた出てみるか、初心に帰ってBL書いて特攻野郎に挑戦すべきか迷うところです。
や、イベント出ないという選択肢もありますが。

ROキャラのほうはすくすく育ち、MYクルセ娘は97歳になりました。名も無き島のおかげで臨時(1F)に行けるようになったり、Wコンチネンタルガードで俺HAEEEEできるようになったりと新パッチ様々です。最近はフツーに料理を食べて狩ってます。段々、アイテム課金に抵抗がなくなってきました。これが癌呆の罠か……ッ。

最近はこんな感じでございます。

さて、以下から腐女子ネタなので隠し。BLが平気な方のみどうぞ。
あかるい家族計画 (MARBLE COMICS)あかるい家族計画 (MARBLE COMICS)
(2007/05)
もろづみ すみとも

商品詳細を見る

ROの女性向け同人でBS×WIZを描かれていた作者さんが商業デビューをされたので、遅まきながら買ってきました。やっぱりイイ!と思った作家さんの本はオリジナルでもイイ(*´∀`*)
表題作がBS×WIZに見えるもので(髪型と性格が)、あさぎり君に「これBS×WIZに見えね?」と言ったら「見えん。病気。」と言われました。そうですね、WIZ病ですね。
ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

こちらは友人おすすめの「ヘタリア」。ヘタレなイタリアを愛でる、WWW2ネタ+国家→美青年擬人化モノです。絵がかわいらしく、四コマでサクサク読めます。ものすごいツボったので再びあさぎり君に勧めたら「これ面白いの?」と素で聞かれました。あれ? もしかして乙女向け?(※本屋では女性向けコーナーに置かれてました)。ドイツ好きなんですよね、ドイツ。一度でいいから「今度はヘタリア抜きでやろうぜ」と言われたい。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/72-016b5883
Listed below are links to weblogs that reference
白旗を作り始めた from  四畳半

Home > Diary > 白旗を作り始めた

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

