FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした

Home > Diary > 冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした

 コミケ1日目は暖かくて良かったです。参加された方、お疲れ様でした。スペースにいらっしゃった方、有り難う御座いました。
 個人サークルとしては初のコミケ参加でしたが、沢山の方にお遭いできて、参加して良かったと心から思います。

 しかし! 私がRO本を買い漁ってた頃に「処女はPVPで捨てた」の最後の一冊(見本誌)を買われたお方! 表紙にセロテープの跡とか値札の跡とか付いてないでしょうか!? 送料こちら持ちでお取り替え致しますので、ご連絡下さい。本当にすみません。

 勿体なくも差し入れを頂いたり、既刊「処女はPVPで捨てた」の感想を複数頂いたりもしまして、誠に有り難う御座いました。私の留守中に「クリスにお世話になった」と仰ってた方kwsk! ……いや言いにくいと思うのでやっぱりいいです。役目を果たせたのが分かっただけでも。
 同人って普通は反応を頂けないものなので、個人的には「ああ……クリスの本は超展開をやっちまったなぁ(それも予定通りの筋書きなので何とも)」とか二年間一人で色々考えたりしていたので、今日は大変励みになりました。
 印刷所でちゃんと刷って貰った同人誌ってあれから二年ぶり(!)になってしまうんですね。おお……お……! いま後書きを読み直したら「書こうと思いつつ二年くらい寝かせてた」とか書いてありました。「クルパラ調教ものを書きたい」とも書いてありました。それって二年後に出た本(今回の新刊)のパラ姉さんだよね自分。二年寝かすとか遅筆すぎる。うおお……おーーー!
 と、色々客観的に己を顧みる機会が得れましたので、サイト用の例のアレなギルドものを書きつつ、相も変わらず寝かせ中のクリスの続きを書こうと思いました。前作を超えられる自信が……否、ネガティブいくない!

 そういえば、新刊のオマケのポストカード(と印刷所が言っていた物)がミニカードだったので「!?」となりましたが、ま、まぁ……同人絵はがきを使う人もそうそう居ないだろうからいい……かなぁ。
 絵が初のアニメ塗りだったので表紙が心配でしたが、綺麗で良かったです。しかし次はPP貼ろう。
 レイアウトは結構文字ぎっちりでしたが、読みにくかったというお声がかからなければ、次もこれで行こうと思います。

 それでは、皆様よいお年を-! 

Home > Diary > 冬コミお疲れ様でした

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

