FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > こみいちお疲れ様でした

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > こみいちお疲れ様でした

Home > Diary > こみいちお疲れ様でした

こみいちお疲れ様でした

 Comic1☆2に参加された皆様、お疲れ様で御座いました。
 私は終始スペースでまったりのはずでしたが、開場と同時に地響きを鳴らしながらスタートダッシュしてきた入場者にかなりビビり、いつもは余裕で余るコピー誌が早々と完売してしまいアワアワしていました。100円だからなのかComic1だからなのかパラ娘萌え人口が密かに多いのか(←だといいな)分かりませんが、もっと作っておけばよかったですorz

 いつも人様のスペースを間借りしているため、今回初めてROジャンルでのスペース参加でしたが、お隣のメルローズ様と(あこがれの!)新刊交換をしたりRO話をしたり楽しかったです。最近狩場に悩んでいるのですが、アユタヤにクルセが結構いるらしいので私も行ってみようと思います。北条様との生対面も果たし、差し入れのじゃがりこ手羽先味をおいしく頂きました。有り難う御座いました! 名古屋……何気に周りに出身者が多く(しかも皆個性が強い)、一度は行ってみたい。や、鶏に味噌煮込みうどんにあんかけスパに天むすにきしめんに喫茶マウンテンにと食べることばかり頭にあるのですが。

 イベント楽しかったので次も……と思いつつ、夏コミ申し込んでないので今後の活動は未定です。
 女性向ROオンリーへ買い物には行きます。昔に好きだったけどジャンルを移ってしまったサークルさんがいくつかROに戻ってきていてびっくり&嬉しい。そういえば、虎の穴から頂いた営業さんの名刺、肩書きが「女性向け商材担当」だったんですが、もしかしてこれから女性向けノマカプを名乗ってもいいんですか。あ、その前に書かないと……。

 そういえば、ROは今週、ネカフェでプレイすると経験値が3倍らしいです。ものすごく行きたいですがアカウントハックがちょっと心配です。

Home > Diary > こみいちお疲れ様でした

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

