FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 続こみいち

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/66-3a503af9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from  四畳半

Home > スポンサー広告 > 続こみいち

Home > Diary > 続こみいち

続こみいち

 こみいちはコピー本になりました。
 開き直って2年ぶりに100円エロ小説本を出します。表紙がカラーコピーでちょっとだけ豪華。内容は処女のパラ娘さんが恋人にベッドの上でVIT修練されるお話です。純愛系……? DL販売等に卸すかは未定です。ほか、既刊を持って行きます。
新刊『秘密のVIT修練-Devotion-(♂WIZ×♀パラディン・むりやりH小説本)』100円
■『処女はPVPで捨てた(♂モンク×♀パラディン・エロコメディ小説本)』600円
■『ネミ日記2・3(あさぎりえいじ様のオリジナルメイド漫画本)』各200円
※『処女はPVPで捨てた』は「サイト見てます」と言って頂ければ100円引きします。

 以前の日記に書いたチケットですが、結局、前の住居までサークルマニュアル一式を取りに行きました。無事にまだあって良かったです。配置図を見たら入り口近くのスペースだったのでちょっとドキドキです。あと、サークルチケットがレヴォみたいな金ぴかシールでちょっとときめきました。

■□■web拍手お返事(4/25追加)

>どうやらこみいち行けそうですので、お土産持って行きます(北条さま)

な、なんと! 生の北条さんにお会いできるとは、今からとても楽しみです。しかもお土産とは!? そ、そんなお気になさらず(ジュルリ)。一般参加ですと結構大変みたいですので、道中、お気を付けていらして下さいませ。

>下級精霊笑わせてもらいました

ありがとうございます(*´∇`*)
ギルメンはこれを装備してお座り公平をしていたら「チート乙」と言われたらしいです。世知辛い世の中です。ちなみに私、30分で石を50個ほど拾ってました。重量が!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/66-3a503af9
Listed below are links to weblogs that reference
続こみいち from  四畳半

Home > Diary > 続こみいち

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

