FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > フレイヤ神殿とベインスクエ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/65-d33d3a91
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from  四畳半

Home > スポンサー広告 > フレイヤ神殿とベインスクエ

Home > Diary > フレイヤ神殿とベインスクエ

フレイヤ神殿とベインスクエ

引っ越しも落ち着き、ようやく課金しました。
「名も無き島」に行ってみようと思ったら、ラヘルとベインスのクエストをこなさないと行けないということで、この週末は緑ハーブ集めとクエスト三昧で終わりました。おのれ。
とりあえず、ベインスに初上陸。

ベインスの異教徒その1
ベインス異教徒
ベインスの異教徒その2
ベインス異教徒
アルナベルツ教国は恐ろしいところですね!
こんな国、聖戦でとっとと滅ぼしてしまえばいいのにー。

氷DのNPC、エターナルマジシャン。服装が好きだからって転職しないタイプですね。
つまりはコスチュームフェチと。私はWIZ服のほうが好きですけど
エタマジ

あと、ギルメンにフレイヤ神殿に連れてってもらいました。
下級精霊の指輪というアクセを借りました。

ギルメン「これ、スピアクイッケンと相性いいよ」
ほほー。どれどれ。
下級精霊の指輪
私「石拾い!」
私「石拾い!」
私「モンスター情報!」
私「モンスター情報!」
私「グリード!」

スキルが出まくり。
モンスター情報の窓が開きまくり。
モンスター情報の窓を閉じまくり。

ギルメン「閉じるのダリィわ……」

こやつ、確信犯!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/65-d33d3a91
Listed below are links to weblogs that reference
フレイヤ神殿とベインスクエ from  四畳半

Home > Diary > フレイヤ神殿とベインスクエ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

