FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 枯れ木も山の賑わい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/62-cbf837e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from  四畳半

Home > スポンサー広告 > 枯れ木も山の賑わい

Home > Diary > 枯れ木も山の賑わい

枯れ木も山の賑わい

 帰宅したら鍵がないことに気づいて慌てました。
 軽くパニくった後、「そうだネカフェいこう」と思い立ち、家族が帰ってくるまで隣駅の漫画喫茶で寝てました(昔なら椅子に座ってギッチリ3時間トイレに行く間も惜しんで漫画を読み続けたものですが、妙なところで歳を感じる)。ついでにROのワンデーチケもゲットしてきました。いま手元には4枚で続き絵になるチケットが3枚、3枚、1枚(全部違う絵)。何故にこの組み合わせ。しかし最後の1枚がクルセ娘だったので勝利した気分です。

 さて、ネットを徘徊中、同人関係の掲示板でこんな書き込みを見つけました。
『私はホームページに文章と絵を載せています。メインは文章ですが、絵を書く方が好きです。でも、文章を載せたときにWeb拍手が来るのに、絵を載せるとピタッと拍手が来なくなります。いっそ下手だと言ってくれた方がいいのに……』
 私と同じ人がいるよと思って続きを読んでいたら、こんなレスが。
『私が読者なら、気に入っているサイトほどそんなこと言えない』
 面白いなぁと思って絵描きの友達に話したら、神妙な顔をして「実は君のサイトも絵を載せない方がいいと思うんだ」と言われました。な、なんだってーーー!ΩΩ Ω
 いや自分でもそう思わないこともなかったですが。
 試験的にしばらく絵なしでやってみようと思います。

個人的に先日のパーティーで勧められたものメモ
・赤い糸(PS2)
・腐り姫、クロスチャンネル、鬼畜眼鏡(エロゲ)
・ひずき優(コバルト)
・処刑人、スーパーナチュラル(海外ドラマ)

■□■ web拍手お返事

>後輩さんが書いているのですか。エウシュリーは唯一チェックしているエロゲメーカーですし、戦女神は特に楽しみにしている作品だったりします(北条様)

>>エウシュリーは未体験ですが、北条さんにそう言われるとやってみたくなります。私と嗜好が似ている兄が幻燐にハマってたので私もハマるやも……。後輩は恥ずかしがって教えてくれなかったので本当は↓かもしれません。名前も載らないサブシナリオなのかもしれません。なんでも「スタッフを応募してたから応募した」そうで(なんと)。会社が北海道なのにも驚きました。

軍服いいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://greenherb.blog93.fc2.com/tb.php/62-cbf837e0
Listed below are links to weblogs that reference
枯れ木も山の賑わい from  四畳半

Home > Diary > 枯れ木も山の賑わい

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

