FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬眠中

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬眠中

Home > Diary > 冬眠中

冬眠中

 最近めっきり寒くなりました。どうも冬は苦手で調子が崩れがちです。沖縄にでも引っ越せば年中元気でいられるんじゃなかろうか。
 それはそうと、コミいちに申し込みました。
 左:コミック1☆2のカット。右:夏コミカットのラフ
 あさぎりえいじ氏に描いて頂きました。2年ぶりに表紙と挿絵も描いて頂く予定です。早く原稿を渡そうと頑張ってます。あるぇー、コミいちはクルパラじゃないのー(・3・)? という感じですが、一度王道を書いてみたかったのでプリさんです。

 先週末は友達の新年会にお邪魔してきたんですが、絵描きさんの集まりで終始マッタリでした。字書き友達と呑むと毎回熱い議論になる(801ネタで定番の『消しゴムと鉛筆はどっちが攻めか』みたいな内容)ので新鮮ですた。今年は獣耳モノが流行のきざしだそうです。そういえば「狼と香辛料」のアニメが可愛くて面白いです。いろんな人に原作を勧められますが、原作を先に読むとアニメを見られなくなりそうな予感。

■以下、獅子戦争日記
 ようやくクリアしました。終盤で強いキャラが続けて仲間になり今までチマチマとLV上げをした意味が……いえ、おかげでかなり楽になりましたが。じっちゃん剣聖がチートかと思うくらいの強さで。雷神シヴァはFFでは定番のキャラだそうで。ラストも12禁らしい良い終わり方でした。
 それにしても、ゲーム内のイベントではムスタディオ×アグリアスなのに二次創作だとラムザ×アグリアスなのは何故なのでしょう。友達に聞いたら「ムスタディオなんか誰も描きたくないヨ」と言われました。ヒドい。まぁ私もラムザのほうが好きですけど。
 あと、クラウドを仲間にしたらLV1で吹きました。もちろん育てていません。

Home > Diary > 冬眠中

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

