FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > やっちまった

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > やっちまった

Home > Diary > やっちまった

やっちまった

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

……お知らせにも書きましたが、「最近スパムメールが来なくなったな~」と思っていたらメール自体が受信できていませんでした。万が一、この2ヶ月間でメールを送られた方がいらっしゃったらご連絡頂けると幸いです。メール来たのに無視とかしませんから! ええ。

で。冬コミで虎の穴さんに委託用の見本誌を渡していたのですが、おそらくその可否のお返事をメールで頂いているはずで、それも(もちろん)届いてないので電話して聞いてみました。

虎の穴さん「四畳半さんですね。誌名は何ですか?」
私(;´Д`)「……『処女はPVPで捨てた』です!」

前の本のタイトルも恥ずかしかったんですが、学習してません。

また通販して頂けるそうなので、始まったらお知らせします。

サイトでも通販する予定だったのですが、今回あまり刷らなかったので手持ちがほとんど残ってません。サイト割引で通販希望の方は、お手数ですがメールでお知らせ下さい。今はメール使えますので……。ダウンロード販売も半年後くらいには始めると思います。

写真左:アキバのヨドバシで見たノートンアンチウィルスのイベント。敵キャラをやっつけ、寄ってきた幼児を抱き上げてサービスショット。看板の前で気取りポーズ。中の人最高。
写真右:冬コミ前日に青桐さんとアキバ巡りをしたのですが、フィギュアショップでレザード・ヴァレス(@VFレナス)が持ち物欠品で叩き売られていたので思わず購入。男魔術師はジャンル問わず好きです。FFTフィギュアがあったのですが、ディリータばっかりでラムザもアグリアスもいなかったのでしょんぼりして帰りました。

特攻野ROええチーム
↑ROの男萌えイベントだそうです。こっそり応援します。ノマカプでも出ていいのかしらん。

Home > Diary > やっちまった

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

