FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬コミお疲れ様でした

Home > Diary > 冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした

 本日は冬コミであさぎりえいじ様のスペースをお手伝い&新刊eRO小説を委託販売させて頂きました。お陰様で無事に終了いたしました。
 寒い中、男性でみっしりのスペースに足を運んでいただいた女性の方、颯爽と来訪&ご購入されていった男性の方、「サイト見てます」割引を使って下さった方、暖かいお言葉をかけて下さった方、皆様有り難う御座いました。
 サイトだけでもそもそと活動していると(しかも遅筆で)誰かから反応を頂くということがないのですが、今回、自分の本が買われるのを目の前で見ることができ、一期一会で色々な方にお会いできたこともあって、かなり元気というか原動力を頂きました。本を出せばまとめて話が書けることも分かったので、同人活動を(細々と)再開しようと思っております。次のラグフェスコミック1あたりに申し込んでみようかなぁと。……ラグフェス、20spしか募集してないのですね。自転車で行ける距離なのでいいかなと思うのですが、成人向が自分のところだけだったら浮いて嫌かもです。ラグフェスは出たことがないので出てみたいんですが。

 栄光印刷さんにお願いした新刊ですが、ネットで叩かれているような事態もなく綺麗に刷り上がってました。マットPPの手触りが気持ちいいです。今後も少部数で安く刷って安く出せるところを楽しく探したいです。

 それから、いつの間にか来訪者数が10万を超えてました! ありがとうございますありがとうございます。何か祭りをやろうと思ったのですが、とりあえず各シリーズ1個ずつ新作を書けばいいですかね。新しいことをするより皆様への還元になるかと。
 来年からまた頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 それでは、皆様、良いお年を!

Home > Diary > 冬コミお疲れ様でした

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

