FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 獅子戦争続き

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 獅子戦争続き

Home > Diary > 獅子戦争続き

獅子戦争続き

 相変わらず獅子戦争をやっています。クリスマス更新をしようと思ってeRO小説も書いていたのですが……へたれです。ゲーマーのPSP友達を引き込んだら、2時間プレイして「何この糞ゲー!」と怒り出したので「く、糞ゲーじゃないよ! マゾゲーだよ!」と言い訳しました。しかし、ゲーマー魂に火がついたらしく、次に会ったときには私と同じLVになってました。ヒィッ。このゲームはLv上げのために仲間で殴りあったり戦闘中に延々と「力をためる」を繰り返したりします。まぞいです。友達にはアグリアスさんがまだ自分で動かせないらしく、「コイツ聖剣技で味方ごと斬るんだけど」とかボロクソに言ってます。除名しようとしたら「私は騎士として最後まで見届ける」と言われたとか。
聖騎士アグリアス:「命脈は無常にして惜しむるべからず・・・ 葬る!」……味方の命脈も惜しまなさすぎです。


■□■拍手おへんじ■□■
>処刑場クリアしたと言うことはアグリアスの「今さら疑うものか! 私はおまえを信じる!!」台詞聞きましたか?(以下略
>>聞きました、あれは名台詞ですね! 鼻血ものでした。chapter2も無事にクリアしました。攻略サイトに載っていた楽なLV上げ方法(延々とためる)をやってたら10LVも上がっていたのでテレポなしで楽に倒せました。ガフガリオンがあっさり死んでちょっと悲しかったですが……いいオッサンキャラだったのに。

Home > Diary > 獅子戦争続き

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

