FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > や(お)らないか

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > や(お)らないか

Home > Diary > や(お)らないか

や(お)らないか

 2年ぶりに本を出すということでRO同人サークルニュースさんに情報を載せて頂いたのですが、サークルリストを見回っていたらROのやおい本が猛烈に欲しくなってきました。私は1年に1回ほど、BL本が読みたくなる性癖性質があるのですが、ここ1年ほど読んでなかったなぁーとか。やらないか、もといやおらないか。コミケ1日目に行くかどうか迷っております。
 そういえば、eb!がROのアンソロから撤退するという噂を聞きました。新パッチネタ本を出したあたりで終わりでしょうか。たくさんシリーズ出ていたし、結構頑張ってたよなぁ~としみじみ。普段は本を出さない作家さんの漫画がコンスタントに読めるので貴重だったんですが。残念。
 今日は友達から左の写真とともにメールが送られてきました。「こんなのにおそわれたニダ! 今日はついてないニダ! 二体一対のようニダ!」 そこ何て言うフェイヨン。新宿の韓国料理屋前でも同じ物を見た気がします。天下ちゃんについてググったところ、災忌防除・悪魔退治・家内安全を祈願するための韓国の置物だそうで。こ、これは流行る! ……嘘です。

■□■拍手おへんじ■□■
>PSPなら獅子戦争がお勧めだったり。萌える女騎士アグリアスさんがいますし
>>まじですか! 早速公式サイトをググってきました。絵がかわいい! しかも二次元だ! ……アレ? 12歳以上推奨? アグリアスさんもチェックしました。設定読むだけで萌えです。FFっていっぱいあるんですね……。ともあれちょっくら買ってみます。情報ありがとうございました~!

Home > Diary > や(お)らないか

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

