FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > リアルプロンテラ3

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > リアルプロンテラ3

Home > Diary > リアルプロンテラ3

リアルプロンテラ3

タワー・オブ・テラー BSギルド アルベルタ アインベフ TDSの城塞より
 何だかんだで誘われて、年に1回は東京ディズニーランド(orシー)に行ってます。今回の目当ては左端の豪邸「タワー・オブ・テラー」です。建物の最上階が緑色に光ってますが、まさにあそこから下に落ちるフリーフォール型のアトラクションです。良かった。
 他の写真はいつものごとくRO風景っぽいものを。
 2枚目の写真はブラックスミスと書かれた小屋です。右下に看板の拡大図も載せてみましたが、見えにくいかもです。鍛冶屋の道具がプラモパーツみたいにデザインされた可愛い看板でした。

■□■拍手おへんじ■□■

>ウィズ大好きな私には鼻血ものの創作でしたっもっと読みたいですー
>>WIZ好きさん、いらっしゃいませ! 是非お友達になって下さry
WIZ大好きなんですが、他の方の作品ってあんまり見つからないんですよね(だから自分で書いてます……)。個人誌を出して満足したので更新頻度は低いと思いますが、忘れた頃に話が増えてるかもしれません。よ。

Home > Diary > リアルプロンテラ3

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

