FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 入稿しました

Home > Diary > 入稿しました

入稿しました

冬コミで2年ぶりに個人誌を出します。eRO小説本です。

スペースはあさぎりえいじ様のとこです。31日(月)東フ-11a「GreenHerb」 私も売り子してます。
男性向けゲーム島なので、RO関係を回る人にはちょうどいいかも。三日目にコミケ来る人はお気軽に声かけて下さいまし。きっと男臭いので女性は通販のほうがお薦めかと……来て頂けたら凄く嬉しいですが。

印刷所は栄光にしました。安くて印刷がちょっとアレらしいです。
変な色になってもいいように渋い色で塗ったつもりですが、ページ数がかさんで単価が高くなる小説本を出してる身としては、読めて安けりゃいいと思ってます。さすがにルビが飛んだら泣きますが。今からwktkです。

締め切りがあると数話まとめて書けるのに、サイト公開だと1話書くのもやっとなペースの自分に神の裁き(GX)を喰らわせたい感じです。

■□■拍手おへんじ■□■
>入稿お疲れ様です。自分も締め切り造らないとダラダラしてしまいます……
>>おつありです。おお、同士よ……。私の絵描き友達が「締め切りがないと描かないから絵は仕事だけにしたい」とか言ってました。一見矛盾してるようですが、プロだと理に適ってるのかも?

Home > Diary > 入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

