FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ウンバラに帰ります



Home > スポンサー広告 > ウンバラに帰ります

Home > Diary > ウンバラに帰ります

ウンバラに帰ります

カララ沼

 死ぬのが嫌になってきたので、先週末はウンバラ↓↓→でトンボを狩りました。ウンバラフィールドの音楽が好きなのですが、ここはラッコマップと同じBGMなのですね。正直聞き飽きたよママン……。
 明日からは経験値1.5倍&蜃気楼イベント再来だそうで、やる気が出たらログインしようかなと思います。


 私事ですが……趣味で自分の書きたい物を書くだけのつもりが、不思議なことに反応を頂くようになると気になるようになり、反応が無くても気になるようになり、最近は書いたり消したりを繰り返しています。十分に推敲できるのはいいことなのでしょうが。ROが終わってもクリスの話だけは最後まで仕上げたい所存です。

Home > Diary > ウンバラに帰ります

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

