FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 忍者誕生

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 忍者誕生

Home > Diary > 忍者誕生

忍者誕生

 ギルド内がノビ育成ムードだったので、祭りに乗って忍者を作りました。ノビを作っていざ溜まり場に行くと、3人とも似たようなキャラでした。いつも変なところで気が合うギルメン。そして狩り場でショックエモをよく出されました。三つ子忍者と呼んで下さい。
忍者戦隊
 この日はずっと忍者育成。結構強いです。あと可愛い! ポーズがまた可愛いです。萌える。
気合い
クルセ子育成に飽きたら、たまに遊ぼうと思います。


■□■拍手おへんじ■□■

>クリスちゃんめっちゃかわいいですっ>< 確かにチョコと生苺は微妙かも…。せめて乾燥苺(ぇ

>>実はクリスがあまりに男らしすぎて萌えないかなぁと思い、色々恐ろしいエピソードを削っているのですが、そのお言葉で報われました。有難う御座いますッ><
乾燥苺チョコのほうがおいしいですよね。六花亭のが好きです(聞いてない

Home > Diary > 忍者誕生

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

