FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > スロットが増えるそうで。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > スロットが増えるそうで。

Home > Diary > スロットが増えるそうで。

スロットが増えるそうで。

 来週に唐突に5スロット実装が来るそうで。周りはガンスリ作るとか忍者作るとかいう話でもちきりですが、私は槍クルセ子を育てる予定しかありません。
 でもでも、増えたスロットにセージ子とスパノビ子が欲しいところではあります。ガンスリと忍者も可愛いですよねぇ、服が……(結局萌えか!)。

 で、来週からROが混みそうなので、今週末は必死狩りをしようと思います。早速ニブルに行ってきたのですが、LV90代の経験値の上がりにくさにちょっと愕然としています。しかし一緒に行ったギルメン(転生キャラ持ち)が「○%も上がった~」と喜んでいたのでまだまだ甘い……のか……? 悩むところです。

■□■拍手おへんじ
>カップルは自分たちでエロマッサージするから店には来ねぇぜ。に受けました。パラディンに転生頑張れ! くまくま(・ω・)ノ

>>按摩師の知人が言ってましたが、実際にマッサージからえっちに持ち込む先生もいるとか。DEX高し。
転生はどこで狩ればいいのか……今までもこれからも光るまで生体なんですかね。またどこか逝きましょう~。

>「処女はコモドで~」読みました! この2人はいいペアですね♪大好き!!

>>大好きだなんてそんな……(ノノ*)ありがとうございます。モンク×クルセはマニアックなんじゃないかと疑問を抱きつつ欲望に忠実に書いた甲斐がありました! これはホワイトデーも頑張らないと……!

Home > Diary > スロットが増えるそうで。

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

