FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 冬コミお手伝い情報

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 冬コミお手伝い情報

Home > Diary > 冬コミお手伝い情報

冬コミお手伝い情報

1/13追記
今まではメニューバーにWeb拍手を置いてましたが、各記事の下に移動してみました。
気づいたらポチってもらってることが多くて、有難うございます!
拍手数が恥ずかしいので消したいのだけど消す方法がわからない……w
--------------------------

今回も個人サークルでの参加はありませんが、ロゴとデザインをやりました!

とらのあな通販
いつものにら玉丼さんの表紙です。本家風のタイトルがお気に入りです。
実物を早くもゲットしましたが、赤色綺麗だし表紙の紙がキラキラすべすべして気持ちいいです。
ブレイブフロンティアといえばヴァルガス~ってことで表紙は赤に! (とかいいつつ私が最初に選んだユニットはセレナでしたが)
一時期、フィーヴァをリーダーにして結構頑張ってたんですが、機種変更のときに手続きを忘れてデータがお亡くなりに。リグネスさん気に入ってたので惜しい。ケミ系たまらんです←チュートリアルのくじで出た最初のキャラなので余計に愛着が……

あと、青桐さんのロゴ&デザインのお手伝いをしました。

とらのあな通販
ベアー&テトラポットの背景壁紙がお気に入りです。
イベントでは限定で可愛い紙袋&クリアファイルetcのセットも出ますよ~!

以上、宜しくお願いします~。
イベント行かれる方は風邪など召されぬよう。

【その他宣伝】
とらのあなで委託中のギルドメンバー狂育日記ですが、残り一冊になりました。欲しい方はお早めにどうぞ。
完売しました! 有難うございました~。

Home > Diary > 冬コミお手伝い情報

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

