FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ギルドメンバー狂育日誌【リニューアル版】通販始めました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ギルドメンバー狂育日誌【リニューアル版】通販始めました

Home > Diary > ギルドメンバー狂育日誌【リニューアル版】通販始めました

ギルドメンバー狂育日誌【リニューアル版】通販始めました

12/15追記
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DLsite.comでクリスマスキャンペーンがきました。
そう……恒例の同人作品半額キャンペーンです。
今回、初めてプリさんの触手ひみつ日記も半額になってます。興味のある方はどうぞ。

ちなみに、データでなく本媒体でのギルドメンバー狂育日記はとらのあなに委託中です。↓の日記にサンプルリンクがあります。

その他お知らせ
コミケは出ませんが、今回もお友達の表紙デザインなどお手伝いしております。今から帰省するので、コミケ前に戻ってきたらまた宣伝しまーす。ではでは。



クリエ女体化本を出してから一年になりますが(早い……)、まだまだイベントに出れそうにないので、再販したギルドものをとらのあなに書店委託することにしました。通販ページはこちらへどうぞ

RF39_01

初版に比べて、にら玉丼さんのフルカラーぶっかけ口絵がついてます。豪華!
初版との違いはこちらをどうぞ。
毎度のサンプルも貼っておきます。
キャラ紹介
■イメージ画像→チャンプ&ハイプリ編 / ジプシー編 / チェイサー編 / パラディン編 / プロフェッサー編 / ギルドマスター編
■小説サンプル→ユッカ(ジプシー)編 / アルフィーリア(パラディン)編
※本に収録している内容とちょっとだけ違います



同人を休止してると、私生活でやることがなくて人生に張り合いが。やーいお前の人生コミケ合わせー!
来年度はちょっと時間ができる……予定……。
あ。あと、来週あたりにちょっとした告知ができると思います。や、新刊じゃなくて既刊ですが。

そういえば、とらのあなのダウンロードストアがあったのですが、サークル側に連絡なしに「半年売れなかった作品は販売停止してデータも削除するから^^」という方針にいつの間にかなっていて、「こりゃサーバーのデータの容量がいっぱいいっぱいなんだな」と内心思ってました。で、ついにサービス終了するそうで。
個人的には、少部数でニッチな需要のものほどダウンロード販売向けだと思っているので、方針を変えた時点で先行きが怪しいなと……あと振込額に満たなかった私の売り上げはどうなるんだろう&このまま未払い?という雑感。→規約によりちゃんと振り込んでくれるそうです。良かった。

さて、RO。
感謝祭でセカンドコスチュームが確定したようで、RGの実装を楽しみにしています。ロングスカートにペチコートのこの姫騎士感。もう課金したよ。パンツレスラーのマイRGがチケット握りしめて待ってるからね!

Home > Diary > ギルドメンバー狂育日誌【リニューアル版】通販始めました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

