FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 生体キャラが三次職になったそうで



Home > スポンサー広告 > 生体キャラが三次職になったそうで

Home > Diary > 生体キャラが三次職になったそうで

生体キャラが三次職になったそうで

ROはすっかりログインしていませんが、生体が三次職になった鬼強いDが実装されたそうで。
力の入った特設サイトもできてます。
生体キャラクターの身長体重・誕生日(というか誕生した季節)・好きな食べ物まで載っているという。

色々突っ込みどころがありますが、ランデルさんの体重軽すぎですね。これじゃ一般的な成年男子。体脂肪率10%以下で体重100キロ近いムキムキが私の好みです(聞いてねえ)。というか私の中ではそういうことにしておこう。
個人的に参考にしてる筋肉量サイトを貼っておきます。:きれいラボ 筋肉量チェックシート

あとは何故「好きな食べ物」の項目をわざわざ設けたのに「甘いもの」「辛いもの」で済ませているキャラばかりなのか。設定考えるのもっと頑張れよガンホー! ランデルさんの体重軽すぎだろー!(しつこい)
そして、馬鹿正直に一人「かき氷」と具体的に答えたセシルちゃん。彼女は後でこの一覧を見て、「なんでみんなま真面目に答えてないのよ! 私だけ!? ムキー!!」って一人キレる。そしてマガレと一緒にかき氷を食べてクールダウンというか溜飲を下げているはず……とこまで連想。

それはともあれ、先週のRO感謝祭でですね、LoVAコラボでマガレ・カトリ・ハワエレがヴォイス付きであちらのゲーム内に実装されることが発表されたんですが、そのときに公式から
「今回コラボする4人のキャラクターには、10人いれば10通りの「各キャラクター像」があると思っています。
声を付けることに対し、 「9年も経って、イメージも固まった今になって…」と思われるファンの方もいらっしゃると思いますが、私たちは今回決めたことが公式!と言うつもりはありません。」

RO公式ブログより~
というお言葉があり、ファンへの気遣いにほのぼのしたのですが、その直後にこういう謎設定が公式から出されたもので上げて落とされた感が……w いや、あくまで例のお言葉はLoVAの実装キャラについての発言であって、今回の生体三次職Dとは関係ないので論点がズレてますけども。

とまあ久々にユーザーの斜め上を行くガンホー節に突っ込んでしまいましたが、わたくしは生体獄までは行けないぬるプレイヤーなので、ツイッターやニコ動でクリア報告を眺めます……! そして生体三次職ネタとか薄い本も待ってます。


さて、近況。
グランブルーファンタジー始めました。
ROを休止してから、パズドラ・艦これ・とうらぶ、グラブル、と多くのROプレイヤーが辿った人気ゲームを私も後を追ってる感じですが、どれも続いていません。今度はどうだろう……。
今のところは
グラブル アンナ 
誕生日を祝ってもらったり
グラブル ゼヘク 
ROのアサシンみたいな人にウヒョーってなったり
グラブル アーミラ
初のSSRキャラを出したりして(未だにSSレアはこのアーミラちゃんしか居ない)遊んでます。
今までどのゲームも非課金でやってるのですが、今回はちと厳しい。月額ROくらいは課金しようかな。。。。。

Home > Diary > 生体キャラが三次職になったそうで

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

