FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 夏コミのお手伝いなど

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 夏コミのお手伝いなど

Home > Diary > 夏コミのお手伝いなど

夏コミのお手伝いなど

夏コミは申し込んでいませんが、他のサークルさんの新刊のロゴを作らせて頂きましたーーー! イヤッホー!

■お手伝いその1:ROジャンル、羽田あやの様の新刊。1日目 な14a「みすていく。」にて頒布


こちらはロゴの没ネタです。
C88 みすていくさん新刊ロゴ没ネタ
可愛いじゃん!
と我ながら思ったのですが、一日寝かせた後に、どちらも作品と関係ないモチーフであることに気付いて没に。
右側は文字の下に水しぶきを敷こうかと思いつつ三日月にしたのですが、水しぶきに戻りました。こちらも気に入っておりまする。

■お手伝いその2:東方ジャンル、青桐様の新刊。1日目 ニ54a 「kuma chocolate」にて頒布


ロゴとグッズの背景などをお手伝いしました。
こちらはグッズの没ネタです。
C88 クマチョコさんグッズ没ネタ
左側はキャラで文字が隠れるのと、右側はロープ付き浮き輪がいいよねってことで没に。
ところでクマ耳って難しいんですよ。
私「クマのシルエット作ってたらミッキーになった」
青桐さん「それは私も通った道だよ……」

ではでは、今年も猛暑なので、夏コミに行かれる方は熱中症にお気をつけて行ってらっしゃいませ~!



【宣伝】DL版のRO同人を半額セールしてます。9/2まで。
ギルドメンバー狂育日誌 恋の聖戦 

女性向けBL ♂パラ×♂バード
CAGE

Home > Diary > 夏コミのお手伝いなど

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

