FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > クリエ本とら通販終了のお知らせ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > クリエ本とら通販終了のお知らせ

Home > Diary > クリエ本とら通販終了のお知らせ

クリエ本とら通販終了のお知らせ

とらのあなに書店委託していた「クリエ君のひみつ女体化報告書」が完売しました。ありがとうございました。
手持ちの在庫はまだありますので、興味のある方はイベントなどで手に取って頂ければと思います。
とはいえ、またイベント参加予定は未定ですが。

ガーラン本を出してから、ROで本を出したいネタは全部書ききってしまって、最近はドールをいじったり刀剣乱舞をやって過ごしてます。
とか言って、またRO同人をやる意欲が戻ってきたらこちらでお知らせしますので笑ってください。

さて宣伝。

既刊の「プリさんの触手ひみつ日記」表紙を描いていただいた青桐静さんの商業作品です。ツン嫁とガーラン本も着色してもらっていたり。
ほのぼの4コマ漫画が載ってます。是非是非! お買い求めくださいまし!
私は周りの本屋とコンビニを数軒回ったのですが、見つからず。
|amazon|λ............トボトボ
本が売れなくなったとは聞いていましたが、こうも周りに出回らなくなってたとは……去年あたりもケリ姫とキルラキルの公式本が見つからなくて本屋をさまよった挙句にアマゾンでポチりました。手に取って買いたい派なのでなんとも寂しいですね。


Home > Diary > クリエ本とら通販終了のお知らせ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

