FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > RGになりました&とらのあなキャンペーン

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > RGになりました&とらのあなキャンペーン

Home > Diary > RGになりました&とらのあなキャンペーン

RGになりました&とらのあなキャンペーン

画像がデカくてアレなんですけど、しかもすごく今更なんですけど、RGにようやく転職したんですよ。ロイヤルガード。
ROで開催中のキャンペーンイベント、ヌヌヌクエストの報酬でLV120近くになるって聞きまして。
RG転職

絶対領域の愛くるしい黒パラ娘がパンツレスラーに! 突然の死!!
これは早急にグリフォンに乗らねば。そして二度と降りない!
……という、周りのRG持ちが一度は通る道を通りました。

パンツレスラー、公式絵はまだ可愛いんですけど、ドット絵がガニマタなんですよね。
それでも、このボーイッシュな髪型に割と似合ってたのでダメージ少なくて済みました。
セカンドコスチュームの実装までのんびり待ちます。


さてさて。
とらのあなで通販中の「ふたつの世界」なんですけど、日本男子クリアファイルキャンペーンの対象になってまして、一緒にカートに入れるとイケメンのクリアファイルがもらえるみたいです。五月末まで。→通販ページはこちら
今週~来週にとらのあなで買う予定の人は、是非クリアファイルもゲットして下さい。

女性向けの本がすべてキャンペーン対象なのかと思いましたが、ROジャンルでキャンペーン対象になってるのはこの「ふたつの世界」だけでした。謎! しかしハイプリパパが海(カイ)って名前だから日本男子と判断されたのかな?と推測。

Home > Diary > RGになりました&とらのあなキャンペーン

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

