FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 通販はじめました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 通販はじめました

Home > Diary > 通販はじめました

通販はじめました

ラグフェス41(都産祭ファイナル)の新刊をとらのあなさんに書店委託しました。
ラグフェスに行けなかった方は是非~。夏コミは申し込んでいませんゆえ。

■新刊1 合同誌「ふたつの世界」 (一般向け)
にら玉丼さんと私が、お互いのキャラを使って、それぞれ短編ストーリー物の漫画と小説を描いた合同誌。漫画ではクリス、小説ではルイーゼのギルド&ラミが出てます。私の小説サンプルはこちら→「極秘取引」サンプル

※一般向け&女性向けで登録していますが、ホモはありません。
↑女キャラが少ないのと、内容が重め(キャラの暗い過去とか)で女性向け寄りだと二人で判断しましたゆえ。


■新刊2 成人向け小説「ガー×ラン」(男性向け&女性向けノーマルカップリング)
生体4Fのガーティー(♀チェイサー)がランデル(♂パラディン)に迫るエロコメディ。生体3~4Fメンバーオールズターズな日常話が多めです。サンプルはこちら。


新刊の誤字を早速見つけまして。
アルフォシオをアルフォッシオって名前を間違えた部分がありました。
あと、地下3F4Fの上り下りを間違えてたり。これじゃ地上3F4Fになっちゃうじゃないですかー!!! 陽の当たる生体。

ところで、ガンホー公式の無駄にカッコイイ生体4Fのキャラクターリストを見てて思ったんですけど、コレ個人情報ダダ漏れですね。ルーンミッドガッツ王国ひどい。誰が一番かわいそうなのかについて考えたりしてました。

・社交性がなくてリーダーの経験もないのに隊長に選ばれた挙げ句、任務に失敗して隊ごと生体に囚われる羽目になったランデルさん
・セリアちゃんに100回以上告白して振られていることをバラされたエミュール君
・チェンさんを好きなことをバラされたセリアちゃん
・「無愛想なカリスマ」が演技であることをバラされたチェンさん
・隊の中で最高齢&マッチョ好きなことをバラされたガーティー姐さん
・派遣隊に志願した理由が、無料で世界を旅できるというから~という打算的かつ楽観的なもので、嫁と一緒に生体に囚われる原因を作ったアルフォシオ君

トレンティーニちゃん以外みんなかわいそうじゃないですかー!

個人的には、合同任務の経験がないリーダーに率いられた隊員全員がかわいそうだと思うんですけども。任務に失敗したのってランデルさんのせいじゃないですかねぇ~?(またランデルさんをいじめる話してる……

そうだ、触手甲胄アンソロのクリアファイルが素敵だったのでネタを置いておきますね。


ラミで触手プレイも書きたいところです。そう思いつつはや半年。
当分イベント参加は未定です……が、タイミングがあえばまたひょっこり参加するかもしれません。
今のところ男性向けのSDFイベントというコミックSDFが気になってるんですけど、同じく男性向けイベントのサンクリと同じ日なので人来なさそう。というか今週末が申し込み〆切ですね。お流れかな~。

Home > Diary > 通販はじめました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

