FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ラグフェスお疲れ様でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラグフェスお疲れ様でした!

Home > Diary > ラグフェスお疲れ様でした!

ラグフェスお疲れ様でした!

ラグフェスお疲れ様でした!
スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました。差し入れもご本も励ましのお言葉もありがたく頂きましたバリムシャア。
最後の都産祭、ということで、思い出のデカい机にも会えて良かったです。
思えば、私が初めて行ったラグフェス(一般参加)は都産祭だったし、ROジャンルで本を出す前は都産貿のコスチュームカフェに友達とちょくちょく出ていたこともありました。

さて、新刊。
生体本だったからか、いつもより多くの人に本を手にとって貰えました。ありがとうございます!
初の生体本だったので、書いてる間は「他の方の生体の解釈と大幅に違うんでないか」とかウジウジしてましたが、無事に本にできて良かったです。あとは久々のエロコメで「これコメディになってるんだろか」ともウジウジしてました。
許されるようであれば次は緊縛搾精プレイ(またランデルさんをいじめる話ししてる……)

イベント後、仲間内で話題になったのが、書き手のAさんが読み手のBさんを誘って生体本を出し、書き手となったBさんが読み手のCさんを誘って生体本を出し……芋づる式に生体沼に入っていたという実態。私もにら玉丼さんが生体本を書いていなければ、自分で書こうとしなかったと思いまする。
RO関係は、縁とは不思議なものだなあと思うことが多いのですが、今回も実感しました。

そういえば装丁! 表紙がキランキランでした! 
ガーラン本
表紙はキルティングの布をイメージした紙だそうで。今後はエロの薄い本を出すときは、私の自己満足でこういう装丁で遊べたらなーと思います。頒布価格はいつもと同じですんで……上乗せしたりはしませんので、本当自己満足で。

ペーパーは早めになくなりまして。いつもどおりこちらで公開しておきますね。
オモテペーパー表  ウラペーパー裏

じゃんけん大会に出したガーティーさんポスターも、無事にお嫁に行きました。ありがてえありがてえ。

今回のイベントでもらった活力で、また次に本を出せればなあと思います。
次のイベントは未定ですが、にら玉丼さんのところ(夏コミに受かればオリジナルジャンル)でまたお手伝いをしてると思います。

Home > Diary > ラグフェスお疲れ様でした!

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

