FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 新刊入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 新刊入稿しました

Home > Diary > 新刊入稿しました

新刊入稿しました

ガーラン本表紙


個人誌新刊「ガー×ラン ~積極的なガーティーさんがランデル隊長の童貞を奪う本~」を入稿しました。
「処女はPVPで捨てた」の次に口にするのが恥ずかしいタイトルですね。8年前にとらのあなでタイトル復唱させられて恥ずかしい目に遭ったというのに懲りてない! 
中身は生体四階のガーティー×ランデル本です。純愛系。
表紙はおなじみのにら玉丼様(原画)と青桐静様(着色)。

ランデル×ガーティーじゃないの?って感じですが、ガーティさんがランデルさんの処女も奪う予定だったのでその名残です。あと、公式のダークなほうの生体じゃなくて、二次創作で見かける「被験体は生体でみんな楽しく暮らしてます」のほうの生体です。
サンプルはこちら ※一部18禁です



久々にエロコメディを描いたような気がします。
なんと! 今回はエロシーンが1回しかありません! なんてこった!
しかも! ランデル隊長がエッチのときに鎧脱いでる! なんてこった! 舐めてんのか!

そんな感じで、イベントが近付いてきたら、次はお品書きとか作って日記書きにきます~。

【宣伝】
合同誌サンプルはこちら(一般向け)
■合同誌の表紙とにら玉丼さんのサンプルはこちら↓

Home > Diary > 新刊入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

