FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 合同誌入稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 合同誌入稿しました

Home > Diary > 合同誌入稿しました

合同誌入稿しました

4/18追記
Twitterで楽しそうな企画を見かけたので貼っておきます。
とりあえず要項を見てみて下さい! 楽しい企画です。


4/19追記
ラグフェスのサークルナンバー出てました。
B-15です。にらたま丼さんと合同です~。合同誌が出ます。
個人誌は絶賛作業中で結構あぶな……無事に出たら生体4階のガーティー姐御×ランデル隊長本があります。
-------------------------

にら玉丼さんとの合同誌を入稿しました!
一般向けです。ひとまずこれで机上には新刊があります。
私の小説のサンプルはこちら。
にら玉丼さんのキャラと私のキャラが殺しあう話です。具体的には、にら玉丼さんの双子ケミの弟のディア君 VS 私のキャラのルイーゼ&例のギルドです。ギルドルールが「女は犯せ男は殺せ」ですしね。男だから仕方ないね。
あ、にら玉丼さんの漫画のほうは「恋の聖戦」「ツンツン嫁の正しい飼い方」のクリスとウムガが出てます! ヒャッホウ!


さて、グッズ。
痛Suicaです。一度作ってみたかったので! ちびキャラは毎度おなじみのにら玉丼様。
なにげに手作りでない(印刷所を使用した)グッズは初めてです。
まだ入稿していませんが。
痛Suica


そしてアンソロジーに参加しました。前々から日記にも書いてる「触手×RO甲冑職」本です。私のぶんのサンプルはこちら。冒頭の一般向け部分のみの掲載です。
予定どおり、男性向けと女性向けが入り乱れた内容だそうです。私はもちろん男性向けで書きました。がつがつ快楽責め




最後の都産祭ということで盛りだくさんですね。
あとは私の新刊……個人誌……(まだ進んでいません)!

Home > Diary > 合同誌入稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

