FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 原稿してます



Home > スポンサー広告 > 原稿してます

Home > Diary > 原稿してます

原稿してます

合同誌(一般向け)の原稿やってます。
二人のキャラで話を作って、にら玉丼さんに漫画にしてもらう予定が、私も小説書くことになりました。当初は薄い本の予定がページ数2倍に! たのしー! 

さて。
小説サークルだしロゴを作ってみようぜ!(ラノベ風に)と言われたので、クリエ本&輪姦再販本から独学で勉強してます。
今回はこんなのを
rag41_logo1最初の案
   ↓
ロゴ2シルエット入れてみた
   ↓
合同誌ロゴ結局シンプルに
作ったものの、使う予定がなさそうなのでUPしておきます。

個人誌の新刊ですが、触手本はやめてゆるいエロコメ本を出そうかなと。30Pくらいの薄い奴を。
進んだら日記書きに来ます。
ちなみにロゴはこんな。
ガーランろご
ガーランって誰だよ!? そのうち分かる……本が出ればな。なお中身はあまり進んでいません。

Home > Diary > 原稿してます

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

