FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > クライシスコアとラヘル

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > クライシスコアとラヘル

Home > Diary > クライシスコアとラヘル

クライシスコアとラヘル

 原稿が終わったので封印していたあれこれをやりました。

■FFクライシスコア
私の初FF。マテリア合成で体力を9999にして遊んだり。最初はCGが綺麗で感動していましたが、あまりに美形が多過ぎてだんだんマネキンに見えてきました。オタクとしてどのキャラに萌えようかと思っていたのですが、どうも耽美過ぎて萌えられず、ストーリーは急すぎてついていけず。友達には「アンタ、耽美も超展開も好きでしょ」と突っ込まれました。いや、そうなんですけど。

■プリンセスクラウン
ようやくクリア。ヒロインは王女様なので素敵な殿方に守ってもらったり、殿方を「様」付けで呼んだりするのがアンジェリークというか乙女的で良かったです。クールなのに最後に砂糖吐きしてくれるエドワード様に萌えす。魔女のプロセルピーナ(悪役)と使い魔の黒猫ゴブリンペアも良かった。戦闘はだるいですが本当かわいいゲームでした。

■RO

 しばらくプレイしないうちに随分と重くなってました。プロバイダを替えたのが悪いのか、VISTAが悪いのか、PCが古くなったのか(5年前から同じマシンです)。

 クルセがリヒタルゼンにいたので、生体でちまちま2%を稼いだ後、ラヘルへ。飛行船に乗ったら、廃ノビ君が目の前で死んだふりをしたので、とりあえず反応してみました(写真1枚目)。
「えっ……わ、私に踏んで欲しい……? う、うむ……こ、これでいいのか?」……冗談です。

 ラヘルに着き、神殿に入ろうとしたら「お前、臭いんだよ! 体を清めてこい!」と門番にひどいことを言われたので、どっかの豪邸のプールに勝手に入って洗ってきました(写真2枚目)。チッ、こんな異教徒の街は聖戦が来たらボッコボッコにしてやんからな!

 ラヘルは室内のインテリアがとても素敵な街でした(写真3枚目)。ROの全盛期にはチャHカップルで埋め尽くされただろうに。実装が遅かったのが本当に悔やまれます。

 そういえば、プロバイダを替えたらインターネットも遅くなってしまい……自分のサイトが重いことに気づいたので色々減らしてみました。なんか表示がひっかかる……気がします。

Home > Diary > クライシスコアとラヘル

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

