FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > あけおめ&同人誌半額セールのお知らせ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > あけおめ&同人誌半額セールのお知らせ

Home > Diary > あけおめ&同人誌半額セールのお知らせ

あけおめ&同人誌半額セールのお知らせ

DLsite.comさんで同人作品半額キャンペーンが始まりました。二月末までかな?
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

♂モンク×♀パラ子のシリーズ一冊目「処女はPVPで捨てた」と、二冊目「恋の聖戦」が半額になってます。どちらも本の在庫はありませんので、この機会にどうぞ~。
先月に再版したギルド輪姦ものの「ギルドメンバー狂育日誌」も再版分に変更済みです。こちらは本の在庫はごくわずかです。

さて、日記。
最近はドールをいじってます。年の瀬の用事の合間にちまちまと。
10年くらい前はちょうどボークスのドルフィー&SDが盛んだったころで、私もドルフィーにどっぷりハマっていました。ドールショー(ROでいうラグフェス)で買い物もしてましたし、コミケのサークル参加ではドールの服を売っていました。思えば個人サークルでのコミケ初参加はドールジャンルでした。
なんで10年もご無沙汰だったのかって? 10年前といえば、そう……ROです……! ROにどっぷりハマったのでご無沙汰だったのです!
久々に出してみたら楽しくてですね~。
そんなこんなで、先週からネットも控え気味です。


追記2015/01/08
あけましておめでとうございます。本年もマイペースに更新します。
宜しくお願い申し上げます。

さて、今年の同人活動。
塩さん主催の触手甲冑アンソロに参加します。甲冑職が触手に犯られるアンソロです。男性向け女性向けエロなしグロ有りすべて可ですってよ奥さん。
本自体はBLが多めになるかもしれません。が、私はマイペースにGLを書きます。
触手にBLもGLもないだろ!って感じもしますが、メデューサ×神々しいクルセ娘の予定です。

【女性向け宣伝】
冬コミで発刊されたハワエレアンソロのとら通販が始まりました。※女性向け注意
私はエロなし健全SSで参加しております。

Home > Diary > あけおめ&同人誌半額セールのお知らせ

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

