FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ハワエレアンソロに寄稿しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ハワエレアンソロに寄稿しました

Home > Diary > ハワエレアンソロに寄稿しました

ハワエレアンソロに寄稿しました

12/6追記

「ギルドメンバー狂育日誌(通称ギルドもの)」のダウンロード版は、12月24日に再版のデータに差し替えます。→DLsite.comのダウンロードページ
初版も見たいという方は今すぐどうぞ。その場合は、再ダウンロードができるようにユーザー登録をして下さいませ。
初版と再版の違いは同人サポートページへ。



女性向けの宣伝をば!

hwerアンソロ表紙

ハワエレアンソロに寄稿しました。
冬コミのROスペース12/29日(月) 東地区Q34a 「BGBH」さんにて頒布されます!
私は健全もののBLを書きました。酒浸りのエレメスさんだとかハワードさんにお姉さんがいるとか、公式設定を入れつつ二人の過去の妄想をば。
ほのぼのを書く予定でしたが、そっちは没にしたのでそのうち仕上げて供養(アップ)します。



★ハワエレアンソロジー告知サイト(女性向注意)★
ハワエレアンソロジー


ついでに、女性向けの個人誌の宣伝。

CAGE

二年前のRO♂萌えオンリー・イズ酒場で出したBL本をダウンロード販売に卸しました。
♂パラ×♂バードの耽美系と、♂クルセ×♂ハイウィズの下克上短編を収録しています。♂クルセ系攻め二本立てということで。というか私のBLは常にクルセ系攻めですが。ランデル隊長含め。
本の在庫はまだありますが、データ版が好きな方はどうぞ。
本のほうは、表紙にエルマーメイド(ゴールドブラック)+キラキラ銀インク+本文クラフトでまぶしい&暗い趣味装丁です。エルマーメイドは廃版になったらしいです。綺麗な紙だったのに。女性向けを書く機会があればもう一度使いたい……ウッ。




以下、日記。

12周年アニバーサリーイベントで、土日はログイン無料期間っていうんで行ってきました。
新しい装備品が増えてましてね。
ROとファミ通のコラボ装備(肩にかける物)、その名も大天使の翼[0]ですって。ファッサアァァア
私の黒パラ子が天使に! 天使! †漆黒の鎧の熾天使†(-セラフィム-)!!
†大天使の翼†
久々にログインしたら、なんか頭装備&衣装装備がいっぱいあって訳が分からないことになっていました。愛着あるけど機能的にもう使わない~みたいな昔の装備が気軽に着けられるので衣装装備ありがたい。あと同人活動的にも。
……それにしても、なんで私のパラ子は異世界でペコなしでいたんだろ。思い出せぬ。だがパラ子の正座は可愛い。

余談ですが、小説を書くときは「鍛冶屋(ブラックスミス)」とか「魔導師(ハイウィザード)」とか職業にルビを振ってるのですが、ホワイトスミスで調べても和訳が出てこなくて。
ホワイトスミスって何だ?
ネットで調べると、鉄を加工する職人は(鉄が黒いことから)ブラックスミス、金を加工する職人はゴールドスミス、刀を加工する職人はソードスミスだそうです。ホワイトスミスの白って何だ……白金?(ぐぐったら白金はプラチナなんで違ってました)
そういやROの世界の鉄とプラコンは白いですね。でもあれ初級ドロップだから関係ないか。
……ホワイトスミスって何だ?(二度目)

●追記
ブリキ職人という意味があると情報頂きました。
ぬぅ……鉄職人(ブラックスミス)より弱そうじゃないですか? でも器用さ(DEX)で他職に真似できないような繊細な金属装飾が造れるのかもしれないですね。

Home > Diary > ハワエレアンソロに寄稿しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

