FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ラグフェス39お疲れ様でした

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラグフェス39お疲れ様でした

Home > Diary > ラグフェス39お疲れ様でした

ラグフェス39お疲れ様でした

ラグフェス39お疲れ様でした!

ところで、久々のイベントで朝からてんぱってまして、開場後すぐに新刊セットに新刊を入れ忘れて渡した方がいる気がしております。
私の記憶違いだったら良いのですが、もしいらっしゃったらご連絡を頂ければお送りします。すみません!
ラグフェス39新刊
以前お友達がやってしまって郵送しておりました。なので気兼ねなく。しばらくイベントに出られないと思いますので。
本当に記憶違いであれば良いのですが。

さて、ラグフェス。
二年ぶりのイベント参加だったため、忘れられてるんじゃないか~とか誰も読みたいと思ってないんじゃないか~と原稿中から胃が痛く(後者については、私が読みたい本を自家生産してるので誰も読まなくても書きますが)。思い悩んでいるときは「ぐつぐつゆらゆら」とアルベルタのクエストを連想してしまう。
そんな予想に反して、当日はまったりムードで、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。サークルにお立ち寄り下さり有り難うございました。特に再版本の「初版持ってます」と言ってくださった方ですとか。ありがたやありがたや……!
あの本から本格的にRO同人始めたので、自分でも感慨深く。

実はイベント当日の朝、家を出る前にメガネの鼻当てがもげてどっかに飛んでいきまして。地元駅の改札ではSuica磁気異常で足止めをくらい、目的地の最寄り駅では違う方向の改札を出てしまい(すぐ気付いたので駅員さんが手続きしてくれました)、朝から嫌な予感満載でラグフェス会場に到着。そういうこともあって、テンパってまして、新刊入れ忘れたような予感が。本当に入れ忘れたかどうかすらも覚えてないのが非常に……アアア。
ちなみに、メガネはイベントの帰りに購入店に寄って、フレーム買い直しました。

今回のラグフェスではペーパーラリーもありまして、普段エロ小説を読まない方も結構いらっしゃったのが新鮮でした。スペースを留守にしている間に、ペーパーとハワエレアンソロフライヤーがごっそり減っていたのもツボでした。私もサークルに誰もいないほうが無料配布物を取りやすいです。
毎度のことながらペーパー載せておきます。
ラグフェス39ペーパー
アッ! ペーパーの番号、No.9なのにNo.8って書いてました……前のホモ本のときの番号が抜けてましたね。まあいいか。

この新聞テンプレは触手本を書いたときに作ったものを流用しました。お気に入り。ギルドマスター(ルイーゼ)がギルド内新聞として発行してる設定でした。
あんま自キャラ語りしませんが、登場人物は全員俺の嫁。違う本に別の本のキャラを出したり(同じサーバーなんです)。

RO本も久々にたくさん買いました。楽しい!
今年はRJCもなかったし「寂しくなり申した」と思ってますが(←「寂しいなあ」と思うとシグルイを連想してしまう)。一時期は同人やめようか、ホモ一本に絞ろうか、と思ったこともありましたが、ペーパーに書いたように他に書きたい話もあるので、まあプライベートに支障をきたさない程度に書きます。
新刊はとらのあなに委託しております。→とらのあな直通リンク

長くなりましたが、書き手さんからは元気をもらい、読み手さんには感謝しきりです。
次はハワエレアンソロと触手甲冑アンソロの原稿を頑張ります~。

Home > Diary > ラグフェス39お疲れ様でした

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

