FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 【C86】売り子してます

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【C86】売り子してます

Home > Diary > 【C86】売り子してます

【C86】売り子してます

今年もコミケの時期が迫ってきました。
私はサークル参加しませんがにら玉丼さんのサークルで売り子予定です。
スペースは08/15(金・1日目)J-09b「どんつく屋」です。

【宣伝1】にら玉丼さんの新刊は艦これの天龍本。わぁい天龍田大好きー! 戦闘シーンももりもりです。
今回も表紙・ポスターをお手伝いしました(´∀`*)
とらのあなで販売予約中です。

【宣伝2】豪華メンバーのROアンソロが出るそうです。RO懐かしネタで引退した人も楽しめるそうですよ。詳細はにら玉丼さんのブログへ。


私のほうはというと、コミケ参加はまだまだ無理そうです。
去年の日記でちらっと書いて結局出せなかったROの俺得本とか、秋あたりに出したいなあと思ってちまちま書いてますが……出るといいですね。本編は進まずに設定だけ煮詰まってます。

10/12にSDFの合同イベントがあるそうで、ラグフェスもあるかなーと邪推してるのですが、二ヶ月ちかく前になっても詳細が出てないので分からず。同日のSPARK(女性向けイベント)で、知り合いのROサークルさんが出るのが確定している&そっち関係のプチが開催されるので、サークル参加者が多いならそちらにとも思ってます。自分でも男性向けなのか女性向けなのかよく分からない本で。
まあそれより先に本の中身。

Home > Diary > 【C86】売り子してます

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

