FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 更新しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 更新しました

Home > Diary > 更新しました

更新しました

 ご無沙汰しております。5年ぶりのSSの更新です。ギルドものです。
 オフラインの同人が楽しくてオンラインがおろそかになってました。自分の作品が本として形に残るというのは何物にも代えがたい喜びでした。
 EverNoteに続きを書いていたのですが、パスワードを忘れてメアドも変わっているのでログインできないままです。まあ私には良くあることでして。

 で、5年前に書いた輪姦ものを読み返してストーリーを思い出していましたが、こんなひどい話でしたっけ? こんなひどい話を書いたの誰だ! 私だ!!
 今は日常に忙殺されてるのでちまちまと書くことしかできないのですが、当時のSSを読むと情熱でガーッと書いた熱気が伝わってきて良いなと思います。昔みたいに書きたい。。。 
 今回は女の子が痛いだけの話を書いてみました。私はあまり好きではないのですが、好きな人もいるかと思いまして(´ー`)y-~~ あ、書くのは楽しいです。

 それはおいといて、三次職が実装された今となっては転生二次職でGVGとか懐かしい感じです。こういうガツガツしたROの部分も懐かしい感じですね。当時で既に懐かしい物でしたが。
あるいはTEの世界だと思えば(※TE=転生二次職までが参加できるGVG。土曜日の夜に行われてます)。

 ところで、ROで結構前に、私のエロ小説のキャラ名で職業も同じ人がいらっしゃいまして。しかも相方のキャラがその名前をとっているので「+名前+」って感じでした。話しかけたりしませんでしたが、よくある名前でもないので気になっています。

Home > Diary > 更新しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

