FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > あけまして

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > あけまして

Home > Diary > あけまして

あけまして

ご無沙汰しております。相変わらず生きております。
さて、久々にネットの世界に戻ってきました。
EXP2倍期間なので必死狩りをしております(2倍期間の度に戻ってきてるような気がします)。槍クルセ子が90代になり、ようやくAGIをカンストしました。
NPCの絵もまた増えましたね。左半分は随分とホモっぽく……。
NPCズ

相変わらず何もないサイトですが、今年も宜しくお願いいたします。
今年こそ何か出したいなぁと願いつつ。

■□■拍手おへんじ■□■

>教授サイコー!! ハァハァ
二次創作ではあんまり見ない教授さんですが、カワイイですよね! 何気に絵でコメント頂いたのは初めてなのでした。有難う御座います~。

>旅行、楽しんで来てねー(・ω・)ノシノシ
>>スティールにもインティミにもサプライズアタックにも遭わず無事に帰還しました。古城! 修道院! やっぱり中世の世界は素敵でした。

Home > Diary > あけまして

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

