FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 砲雷撃戦!よーい!四戦目 情報

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 砲雷撃戦!よーい!四戦目 情報

Home > Diary > 砲雷撃戦!よーい!四戦目 情報

砲雷撃戦!よーい!四戦目 情報

11/17(日) 艦これオンリー 砲雷撃戦!よーい!4(大田区産業プラザPio)
G-11 四畳半&どんつく屋 にて参加。天龍田島です。

にら玉丼さん側は艦これ4コマコピー本と、ROの生体再録本があります。私が提供した天龍田ネタを4コマにして貰いました。やったー!
私の個人誌はプライベートの事情で諦めました。当日は無料配布のSSペーパーが出ればいいなと思っています。た、多分出ませ……ん……!
実はアンソロで全力投球しすぎて天龍田ネタがもうないのです。
↓そんなアンソロがこちら!↓

艦これアンソロジー

朱様のアンソロに参加しました。
それぞれ好きなキャラを思い入れたっぷりに書いた愛の籠もった本です。私はもちろん天龍田のSSを寄稿しました。朱のお二人にエロい&可愛い挿絵も付けて頂きました。ゴージャス! 
あと!装丁が!可愛い!はず! ランダムでコレカも付くそうですよ。

C-35 緋 (あか)様にて頒布されます。→アンソロ「あかこれ」紹介サイト


ROの既刊(ツン嫁・アクビ輪姦合同誌・ホモ本)と聖騎士ポスカカレンダーの残りも持って行く予定ですが、机上に出してないと思います。
ご入り用の方は中の人にお聞き下さい~。

天龍田のほかに加古鷹とかちとちよとか大井北上とかも考えていたのですが、ちとちよは追加された時報ボイスが……あれっ? 千歳お姉、提督にデレデレじゃないですかー! ちとちよはひっそりと隠れたところで二人の世界を築いて欲しかったです、個人的に。

さて、艦これ。
E-2突破しました
とりあえずE-2クリアしました! 
E-3はオンリーが終わったら一気に攻めようと思って、今は演習と遠征だけ回してます。ボスのゲージ回復怖い……ブルブル

では、何か出そうだったらまた情報を追加します。
一人で売り子予定なので、トイレやら買い物やらでスペースAFKだったらごめんなさい。

Home > Diary > 砲雷撃戦!よーい!四戦目 情報

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

