FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ろいったアンソロに参加しました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ろいったアンソロに参加しました

Home > Diary > ろいったアンソロに参加しました

ろいったアンソロに参加しました


ろいったーアンソロ(一期)に参加しました!
珍しく一般向けのSSを書きました。猟奇♂クリエと霊媒師♂リンカーの小話です。ホモはありません。部外者には分かりにくいというか、割と不親切な感じに書いてます。
個人サークルはお休み中ですが、色々参加できる企画があって、小説OKなのでありがたい限りです。
都産祭に向けて周りが賑わってますね~。


さて、ろいったー。ROキャラがTwitterをしているという設定で遊ぶ企画です。
参加して張り切っていたものの、最初の一週間くらいで流れについて行くのが大変になり、中盤からは体調のせいもあって「ペコペコの親子オムライスおいしいですね」とか「今日はGVGなんですよー」とか早朝に日常ツイを呟くだけになりました。

私だとバレないようなキャラで遊ぼうと思ったのですが、キャラを考えるのが面倒……。パラだとバレそうだし。で、自分の作品で名前も出てないような脇役で遊ぶことに。
そうだ! 名前の出てない男キャラがいっぱい出てくるアレがあったじゃないかー 三┏(^o^)┛|輪姦ギルド|
という感じで、リョナラーの♂クリエで遊んでました。グロい話ばかりしてましたが、皆さん寛容で、構って頂いたので楽しかったです。

RPはしたことがなかったのですが、「あーこのキャラはROの世界だとこういう生活してるんだろうな」と思えてくるところが良かったです。あとは、RPとはいえやっぱり中身は一人の人間なわけで、まあそれなりに疲れたりも。ネトゲと一緒ですね。
二期はCAGEの金パラで参加しました。ほとんど呟いてません。作品どおり浮世離れしてました。

Home > Diary > ろいったアンソロに参加しました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

