FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ラグフェス申し込みました

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラグフェス申し込みました

Home > Diary > ラグフェス申し込みました

ラグフェス申し込みました

追記 8/30

 11/16のラグフェスに申し込みました。カット絵はいつものごとくにら玉丼さんにお願いしました!
 当日、どんつく屋さんのRO漫画本を委託予定です。
ラグフェス39カット
 新刊は下の日記にも書いたとおり、女体化クリエ君(快楽堕ち)本です。
 また、新刊に合わせて、既刊「ギルドメンバー狂育日誌」を再版します。多分、装丁がガラッと変わると思いますが、中身は一緒です。詳細は入稿したら。少部数なので、取り置き等をする予定です。
 毎度のことですが、校正していると「なんでこの人達セックスばっかりしてるんだろう」と思います。こんな話を書いたのは誰だよ。私だよ。
 
 そういえば、ラグフェスのセクハラ事件ではご心配をおかけ致しました。
 同人休止から三年近く経ってました; 早いですね。イズ酒場のBL本が最後になるかと思いましたが、趣味の同人と私生活を分ける具合がつかめてきたのもあり、またイベントに出られて嬉しいです。
 それでは、新刊を出せるように頑張ります~。


 夏コミお疲れ様でした!
 コミケ1日目は「どんつく屋」さんのスペースで売り子してました。スペースに来て下さった方々に改めてお礼申し上げます! 超暑くて溶けてましたが、久々に色々な方にお会いしたりRO本買ったりして楽しかったです。売り子にも関わらず差し入れも頂いたりもしてハスハスしてました。そしてROスペがごっそり減ってて……いや私も同人休止中ですが(°д°;;)

 さて、11/19にラグフェスがあるそうで

 丁度本を出そうと原稿をしているところだったので、新刊にする予定のエRO小説の1話サンプルを上げました。とはいってもまだ書きかけなんですが;

 今まで同人誌のサンプルは各話からちょっとずつ抜き出してましたが、色々思うところがあり、一話まるまる載せる形式(再録に似てる)をやってみたかったのでやってます。
 頑張れば冬のラグフェスで出ます。

 「このギルドは!」と、分かる人には分かる感じの遊びネタを入れてます。
 が、初見でも問題ないです。
 私の同人誌のキャラクターはみんなサーバーが一緒なんですよ。

 ところで、女体化のカップリングは元の性別で判断するそうで、女性向けジャンルらしいです。
 輪姦プレイ入ってますけど女性向けでいいんですかね。嘘です。大人しく男性向けにします。
 それでは、入稿まで引きこもります(多分)。

Home > Diary > ラグフェス申し込みました

ダウンロード販売中
ツンツン嫁の正しい飼い方
絵倉庫
Links
Others
全記事を表示する
最新記事のRSS
管理者ページ

クルパラ同盟


Page Top

